プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者の交際
あるマッチングアプリで知り合った高齢女性との交際についてです。
当然そこにはセックスも含めた関係に至ることもあると考えていいのですよね?

A 回答 (3件)

> 当然そこにはセックスも含めた関係に至ることもある



それは単に主様の自分勝手な決めつけですし、そういう事は相手への配慮や思いやりの心を持ってお互いに相談し合って決めるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
適切なアドバイスありがとうございます。自己中にならないように注意します。

お礼日時:2023/05/04 11:55

「こともある」というとその通りです。


そういった関係に至ることもあるし、至らないこともあります。
そこは交際していく中で、二人で探りながら決めていくことかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 12:14

はい 介護交際になりますが 避妊しなくていいので楽しいセックスライフが楽しめます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!