海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

このカテゴリーに質問していいのか分かりませんが、、、
これからFrontPageを勉強したいと思っています。
書店には色々なテキストが置かれていますが、
どの本がいいのか、よく分かりません。
オススメのテキストはありませんでしょうか?
何かあれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。 m(__)m

A 回答 (2件)

Front Pageっていっても・・・・・・


・・・・・・いろいろあるのですが?

FrontPage Express(フリーウェア)の事ですか?
 でしたら、初心者でも出来る感じの本を見つけましたよ!!
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4- …

FrontPage 2000でしたら
 この本なんかどうですか?
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=626

FrontPage 2002でしたら
 この本なんかどうですか?
  http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=1260

ちなみに、市販の本で学ぶ際に入門書に関してはどの出版社でもほとんどいっしょです。大事なのは、あなたのやる気ではないでしょうか?

ちなみに、No.1の方の意見ですが・・・・・・
私が思うに、FrontPageはExpressを除けば他の市販のソフトと劣りませんし、Microsoft Wordを使った事のある方ならFront Pageの方が使い勝手がいいです。まっ、最初はどんなソフトを使ってもわからない事やできない事の1つや2つはあるものですから・・・・・・

では、では。
    • good
    • 0

FRONTPAGEよりホームページビルダーの方が使いやすいと思います。


FRONTPAGEはタグなどを自分で記述しなければいけない等々
決してIBMの回し者では有りません。(ーー;)
どちらにしても頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!