dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。もし一度も喋ったことない男子と2人きりになったら、相手がどんな人でも話しかけますか?それとも苦手な人とか話しかけにくい人だったら話しかけないですか?

A 回答 (5件)

知り合い男性ですか?


学校でのお話でしょうか?
同級生なら気まずさはありますが、
苦手な人はもちろん、特に話題がなければ話しかけません
何か悩んでいる事があるのですか?
無理に取り繕おうとされてるなら、あなたがそこまで気を遣う必要はないと思います
    • good
    • 0

二人きりになった経緯によるでしょ。


たまたまエレベーターに乗り合わせた異性に話しかけるとでも?
    • good
    • 0

はい、スマホでもいじって時間潰してます。

    • good
    • 0

話しかけないだろ


スマホでバレないように男子の写真を撮って後で友達に見せてアイツこうだったんだよとか大笑いするんだろうね
    • good
    • 0

沈黙します?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!