プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が作ったアクセサリーとか絵を一般のひとに差し上げたいと思いますが
どこに掲載したらいいですか、インスタグラムがいいかなと思っていますが?
絵もA4の大きさで100枚暗いります。

A 回答 (3件)

インスタがいいですね。


個人情報出しますけどね。

駅前で配るなら個人情報いりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?チラシじゃないから駅前は場違いよ。

お礼日時:2023/05/05 11:23

送料負担どうするの?


定形外郵便でも送料だけで100枚で12000円もかかり、
他に封筒代や100人の宛名書きや梱包などの作業が発生するわけですが。
    • good
    • 1

ジモティーが良いと思います。


検討してみてください。
https://jmty.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/05/05 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!