アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエブカメラはデジカメより安いですが室内で手元に何か置いて
撮影するのならウエブカメラでもいいですよね?
内臓カメラの無いパソコンでosはwin10です
安いからデジカメよりいいかなと思いました。

A 回答 (2件)

WEBカメラは、監視用の動画撮影用なので、


分解能がたいしてありません。
デジカメの場合は静止画記録用なので、分解能が高く、
綺麗な記録(写真)が残せます。
目的に合わせて選択してください。
    • good
    • 1

ガラスレンズを使用していることが明記されており、機能としてオートフォーカスが付いているのであれば、かなりキレイに撮影できます。

ただ、解像度はせいぜいFullHDや4Kですので、デジタルカメラには劣ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!