アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい学校のリーダーズも昭和感出してる歌だし純烈も昭和感出している 歌手なので、新しい学校のリーダーズと純烈コラボして欲しいです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

リーダーズはパワフル過ぎて純烈ファンは受け止めきれないと思います。

    • good
    • 0

純烈は存在自体が昭和だけれど、新しい学校のリーダーズはそうではない。

たまたまオトナブルーの曲調がそうなだけ。自分的には全然合わないと思う。
ただ彼女たちも売出し中だし、一般の認知度を上げるには、そういう戦略もありだとは思う。
    • good
    • 0

どーでもいいです。

もしコラボすることがあれば作品で判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!