プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の仲良くなりたいなーと思っていた男性が結婚してしまいました。
職場で最近よく大した用件でもないのにわざわざ話しかけてきてくれて、これから仲良くなりたいなと少し気になりかけていた男性が結婚してしまいました。
まだそこまで話し込む前の段階だったのでもちろん彼女がいることも知りませんでした。本人から直接聞かされたわけではありませんが私は総務部の手伝いをしている部署に所存しているため嫌でも社員のそういう情報はすぐに入ってくるのです。
なんだかとてもショックでした。お陰でGWはそのことで頭がいっぱいであまり楽しめませんでした。
最近になってよく話しかけてくれてこれから仲良くなっていきたいなって思っていたのに強制終了しなくてはいけなくてなかなか気持ちの切り替えが難しくて。
幸い部署も所属階数も違うのでなるべく会わない、視界に入れないようにして忘れていきたいと思います。
忘れられる日は来るでしょうか。今すごく落ち込んでいます。

A 回答 (3件)

結婚したからって横取りすればいいんですよ


貴方の魅力なら奪い取って妊娠したら大抵は離婚して貴方と結婚します
    • good
    • 0

こんな人に幸せが訪れるとは思えません

「職場の仲良くなりたいなーと思っていた男性」の回答画像2
    • good
    • 12

来ますよ。

絶対。
来年のゴールデンウィークは素敵な人とたくさんお出かけしてますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!