プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の仲良くなりたいなーと思っていた男性が結婚してしまいました。
職場で最近よく大した用件でもないのにわざわざ話しかけてきてくれて、これから仲良くなりたいなと少し気になりかけていた男性が結婚してしまいました。
まだそこまで話し込む前の段階だったのでもちろん彼女がいることも知りませんでした。本人から直接聞かされたわけではありませんが私は総務部の手伝いをしている部署に所属しているため業務に必要情報として嫌でも社員のそういう情報はすぐに入ってくるのです。
なんだかとてもショックでした。お陰でGWはそのことで頭がいっぱいであまり楽しめませんでした。
最近になってよく話しかけてくれてこれから仲良くなっていきたいなって思っていたのに強制終了しなくてはいけなくてなかなか気持ちの切り替えが難しくて。
幸い部署も所属階数も違うのでなるべく会わない、視界に入れないようにして忘れていきたいと思います。
忘れられる日は来るでしょうか。今すごく落ち込んでいます。

A 回答 (1件)

方法はあります、結婚してから本当の恋愛が楽しめるものです、何故なら結婚には条件がありますが純粋に恋愛するなら条件に縛られないからです。

恋人や結婚は無理ですがその人のセフレになってみてはどうでしょうか?
    • 0