プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイ系映画のオススメを知りたいです。
スパイを題材にしたもので、これだけは観ておいた方がいい!という映画を教えていただきたいです
ちなみにキングスマンだけは観たことがあり、そこからスパイものに興味が湧きました!有名どころもなにから観たらいいかわからずで…(>_< ;)

A 回答 (10件)

まずは007でしょう!次にボーンアイデンティティ。

そしてテネット!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観る流れも教えてくださったのでベストアンサーにさせていただきました!凄く面白そうで観るのが楽しみです♪
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/06 19:40

スパイ・ライク・アス、カメオ出演している大物を探すのが楽しい。

    • good
    • 0

http://eiga.cc/5305/

「帰った」ぢゃ無くて
「帰って来た」です。
    • good
    • 1

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=dbec15e6110c27dbJ …
          ↑確認してみてくださね。

私は、スパイ映画で特に好きな映画は、「キングスマン」ですね。
    • good
    • 0

派手なアクションシーンはないけど、リアルな心理戦で物語が進みます。


リアルタイプのスパイ系映画としてご覧になってみてください。
「裏切りのサーカス」
    • good
    • 0

マット・デーモン木暮主演「ボーン・アイデンティティー」


 続編も面白いだす。
「スパイ系映画のオススメを知りたいです。 」の回答画像5
    • good
    • 0

TVドラマ版のMission impossible

    • good
    • 1

「陸軍中野学校」シリーズですよッ!

    • good
    • 1

007シリーズですよッ!


しゃべくりの方ぢゃ無くて、映画の方です。
    • good
    • 1

まずは007は全部見られてますか?


まだなら私はティモシー・ダルトン版をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!