dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳です。

7つ年下の彼氏と付き合っています。

見た目は大人っぼいです!

年上に見えない、子供みたいで年下みたいだから
俺が面倒見ると言われました。

何故か、いつも子供みたいに見られるか分かりませんが、年下に見られる原因ってなんですか?

褒められているんですか?

彼はこのままでいいと言っています。
考えは若い方です。

A 回答 (4件)

ア:ホのマウントとり

    • good
    • 0

貴方が自分の事を年上だからとか言っているから慰めているだけです


そんなことはないよ 若いし可愛いよって言葉を言って欲しいのでしょう。
でないと現実逃避できなくないですか?
貴方が小学校に入学した時に生まれた男の子を相手にしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、彼氏じゃなくても
友達や、夜の仕事のお客さん、色んな人から言われるんです。

お礼日時:2023/05/06 12:28

性格てきにコントロールしやすいって事ですね



褒めって言うか自分の方がリードしてるね感でてる
    • good
    • 0

彼としては褒めてるつもりです。


むしろ、彼の方が年下とみられたくない気持ちが強いのでしょう。

2人の間の平和のためには「誉め言葉」「カワイイ」と同義語だと受け止めればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!