プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏唐揚げ黒酢炒め定食。
美味しそうですか?

「鶏唐揚げ黒酢炒め定食。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそうです(*^^*)



あ、お店なのにお箸が反対…(^^)
    • good
    • 0

美味そうですな。

    • good
    • 0

ご飯がススムね(*^^*)

    • good
    • 0

平均的定食メニュー。

    • good
    • 0

お店の定食です。


普通。
    • good
    • 0

最近、お店の料理の投稿になってますよ。


それならSNSでやってください。
    • good
    • 1

そうですね。

食べたいかどうかは値段次第ですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!