プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げにポン酢をかけて食べますか?

A 回答 (5件)

そうですね。


ときーどきかけますよ。
大根おろしをちょんと上にのっけてそのうえからポン酢。
おろしポン酢ですね。
さっぱりとしてとても美味しいのでお試しください☆
    • good
    • 1

大根おろし×ポン酢では結構ありますね。

ポン酢だけはやったことないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根おろし ネギ ポン酢は美味しいですよ

お礼日時:2022/10/11 12:52

そういう食べ方をすることもある


個人的にはシラチャーソースとマヨネーズを合わせたのがおすすめ
    • good
    • 0

たまにね。


おろしポン酢も。
    • good
    • 0

いや、レモンでしょう。

やっぱり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!