dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日BSで、三宅裕司さん主演の「結婚しようよ」って映画をチラッと観ました。
その中で、どこかで見たような?って、ずーっと気になっていた人がいたんですが、先ほど羽田陽区だー と思い出しました。
そこで確認の為キャストを調べても、ウキぺデアで羽田陽区を調べても関連記事はありませんでした。
確か、スーパーの店長かなにかだったと思います。
スッキリさせてください。
蛇足ですが、三宅さんの長女役の女優さんはタイプです。全然知りませんけど。

質問者からの補足コメント

  • まだベストアンサー選べない。 って、 そんな沢山の返事待っていないのに……。

      補足日時:2023/05/06 17:22

A 回答 (4件)

"波田"陽区


ですからー
残念っ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が残念ですか?
結構探したんですが……。
スッキリしました。どうもありがとうございました。

漢字が違いましたね! どーも。

お礼日時:2023/05/06 17:14

>まだベストアンサー選べない



そういうシステムなんですからー!残念ーーーっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い暇ですね……。 あっ報道特集見なくては! 失礼しました。

お礼日時:2023/05/06 17:31

失礼、回答者さんの「残念っ!」がハマりすぎてたもので(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2023/05/06 17:20

自作自演とも思える名回答!



って言うじゃなぁーい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!