プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめとか、人を揶揄ったとか傷つけた事
友達のお金を盗むとか、友人の家で盗みをするとかやバイト先でのそういう事
痴漢とか、盗撮とか性的な事
子供の頃とか若い頃のそういう悪事や過ちがある人はいますか…

見つからなかった悪事やそのままというような人に話せない事は珍しくないのでしょうか。
昔は悪い事をしたとか、そうだったという人も環境が変われば普通の人なのでしょうか。

A 回答 (4件)

ない他人に興味ない

    • good
    • 1

悪事や過ちはありません。

    • good
    • 0

はい。



ありますが・・・。
お勤めはもう果たしましたので
勘弁してください。
    • good
    • 1

ありません。



過ちのある人はいるでしょうが、珍しいです。
環境変わればではなく、自分で自分を変える努力をしないければ人間は変わることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!