プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿中にエラーが発生して、質問投稿できません。

この投稿はできているのに、本来送りたかった質問が投稿できないのはどうしてでしょうか?

携帯からアプリで送信しております。
ネット繋がっており、文字数は多めです。
悪い言葉も入ってません。
今日は2個目の投稿です。

質問者からの補足コメント

  • 文字数をおよそで数えました。
    400文字程度でした。

      補足日時:2023/05/07 12:50
  • エラーメッセージは
    "質問投稿中にエラーが発生しました"のみで詳しくどんなエラーなのかの記載はなかったです。

      補足日時:2023/05/07 12:53
  • 返信の仕方がわからないので、補足の欄に記入させて頂きます。
    一時間ばかり置いてからまた再投稿したいと思います!

      補足日時:2023/05/07 13:00
  • たった一時間で沢山の返信。
    皆さん本当にありがとうございます!

    一時間置いても投稿できず、コピペしてもできず、本体の再起動を行ってもエラーで投稿はできませんでした…

      補足日時:2023/05/07 14:13

A 回答 (5件)

>一時間ばかり置いてからまた再投稿したいと思います!


経験上、2分くらいあければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

ストレスですね。


私も(PCブラウザですが)補足を幾度試しても投稿されない現象が、今朝ありました。
Chrome から Edge に変えたら投稿できました。
腹が立ちましたが、なるべく穏やかに対処しようと考えています。
    • good
    • 1

文字数の制限は4000文字ですからOK


文字入力を始めてから投稿するまでの時間が長いとエラー発生する場合があります。(数回、経験しています)

実際に失敗する場合と、「エラー表示」だけで投稿ができている場合の双方がある
一度失敗すると2度目以降は繰り返し失敗しますので、最初からページを開き直して投稿します
PCであれば新しいタブを開き、内容をコピペして投稿します。
    • good
    • 1

短時間に複数回質問や回答をしようとするとエラーが出るように思えます。


時間をあけてみて下さい。
    • good
    • 1

>エラーが発生


エラーメッセージは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!