アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車で使う充電器なのですが
どこの会社かアウトプットが何アンペアなのか知りたいですm(__)m
よろしくお願いします。

もう一度買いたくて質問させていただきました。

調べたのですが型番も名前もわからなく検索できませんでした( ´ ` )

「この車で使う充電器なのですが どこの会社」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません!m(__)m
    忘れてしまいました。
    車用、iphone用のLightningケーブルです!

      補足日時:2023/05/07 14:21

A 回答 (5件)

箱をみれば、メーカー名とか仕様などが記載されている



箱がなければ、型番とかの機種名が必用となりますよ。

ネットで購入したなら、購入した店の購入履歴をみればよいでしょう。
そうすれば、型番などが分かります。

ただ、中華の安価なものって数ロットとかでおしまいってことがありますから・・・

携帯電話用のものなら、5Vで電流は1Aか2A程度かと・・・
ただ、どれかは、仕様をみなければ分からない
    • good
    • 0

iPhone用なら


電圧は5V
電流は1Aか2.1A
1Aでも十分だが、2.1AならiPadにも対応する。

同じものでなくても、使えれば良いのなら
アマゾンなどで、iphone対応車載充電器で検索すれば
数多くヒットします。
100均でも購入できますが、iPhone対応では無い物もあるので注意。

iPhone対応:アップルが意地悪して、普通の充電器では
      充電できないようにしている。
      その仕組みは解析されていて、多くの充電器は
      対策をしているので充電できるが、極一部
      未対策の商品も存在する。
      だから、iPhone対応の謳い文句を確認するのが吉
    • good
    • 0

メーカーロゴでも検出不能

「この車で使う充電器なのですが どこの会社」の回答画像4
    • good
    • 1

編集してアマゾンと楽天で見たけど発見できず!

「この車で使う充電器なのですが どこの会社」の回答画像3
    • good
    • 1

何に使う充電器なのか。

コードの先のプラグの画像も載せてよーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません!初歩的なミスでした(汗)iphone用ケーブルです。

お礼日時:2023/05/07 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!