dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアコスモスでの就職を考えています。
求人を見たらパートが月20日程度の勤務、バイトが月15日以内の勤務と記載がありました。
子供がまだ小さいので出来れば平日のみの勤務が希望なのですが可能なのでしょうか?
また急な当日休む事になった場合は自分で変わりを探さないとダメなのでしょうか?
自動精算機になっているところが多いですがレジ業務が今までした事がないのでテキパキできるか心配です、、
その店舗によって違うとは思いますが、ドラッグストアコスモスで働いた事がある方、現在働いている方、教えてください。

A 回答 (4件)

就業形態の希望条件を提示した上で、採用の面接を受けるだけです。

それで採用されれば、お望み通りに働ける、ということになるだけです。
不採用なら、あなたの働けない時間帯に人が欲しかっただけの話になります。
    • 0

直接聞いた方が早いかと思われます。

• 0

その店の担当者に聞いてみてください

すでにそういう人がいたら出来るかもしれないし募集をしているのなら人手不足休んでは困るという所もあります
    • 0

あなた達って 何でも此処で聞けば解決出来る・・て 何故 そう思うの?

コスモスは大手チェーン店です・・

あなたが面接に行くコスモスが そういう人を募集してるか して無いか・・なのだから 行って聞いてみるしか分かりませんよ・・

何でも此処って あなた達って 精神異常者になったのか?
    • 0