アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の文章の(告げられる。)のところに当てはまる、適切な言葉を教えて下さい。

同月22日,〇〇氏は「Yさんは気のきつい性格だから」という理由で, 「Nさんの方から歩み寄って欲しい,仲良くしてもらえないのなら職場を辞めてください,」と,Y氏のパワハラは容認するよう(告げられる。)

A 回答 (6件)

同月22日,〇〇氏は「Yさんは気性のきつい性格だから」という理由で, 「Nさんの方から歩み寄って欲しい,仲良くしてもらえないのなら職場を辞めてください,」と,Y氏のパワハラを容認するよう(強要〔強制〕された。



でしょう。■
    • good
    • 0

元々の文章が変。



自分で読んでどこが変か分からないなら1から出直してください。
    • good
    • 0

気のきつい・・とは言わんよ。

間違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃあ なんていうの?

お礼日時:2023/05/07 19:12

示唆した

    • good
    • 0

諭される(さとされる)

    • good
    • 0

「通告された」でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!