アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、jc2です。
彼氏とえっちする際に、ゴムをつける以外で気をつけること、あとしたら彼が喜ぶことを教えて頂きたいです!
まだ処女なのでわ分からないことでいっぱいなので、是非教えて頂きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

私も詳しくはわからないけど


彼の喜ぶ事は、あなたの姿、声で充分だと思いますよ。
五感で感じてください^ ^
    • good
    • 1

JCに技は必要ありませんわ。


若くして性に溺れた者の行く末は奈落の底ですわ。
なので、もう少し大人になるまではとにかく自慰、
自慰で我慢せねばなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

まずは清潔に


爪は伸びて無い?
口臭チェックは?
手や性器は洗える?(さっとシャワーぐらい浴びたいですね)
どこでするつもり?自宅?大掃除する?シーツは替えた?
まさか神社とか公園とか屋外って事ないよね?

避妊はゴムをつけるってだけ?彼氏さんにおまかせ?
彼氏さんのちんこに合ったゴムのサイズは?
つけ方は?どのタイミングでつける・はずす・新しいのに交換する?
包装の破り方・つける練習してくれてる?
(明るいとこで最低2,3回はして、空気入ってないか?破れてないか?
緩くないか?オナニーして射精後縮んだら外れないか?漏れないか?等の確認)
生理周期は安定している?安全日とか危険日ってわかる?基礎体温記録してみた?
安全日+ゴムとか避妊は2重3重にしたいもの
妊娠したかも?となったら相談相手(信頼できる大人)は身近にいてる?
アフターピルってわかる?堕胎手術または彼氏さんの子供の母親になる覚悟はあるか?
確実な避妊はSEXしない事
最低でもこのぐらい考えて、準備してないと、ひどい目に合うのは必ず女の子の方になります。
彼氏さんはあなたの事をどのくらい大事に思ってくれてるのかな?
どんなに大事に思ってても結局責任とれないでしょ?
一緒に遊びに行って楽しいの延長線上に簡単にSEXを置くのはお勧めできないよ。
他に楽しい事いっぱいあると思うけど、やっぱりしてみたいよね。

普段の彼氏さんはどのような事に興味があり、どんな事で喜びますか?
ヒントはそこにあると思います。
彼氏さんの事を興味を持ってもっともっと見てあげて下さい。
触っても良いですよ、スキンシップしてますか?
ここで聞いても彼氏さんの性癖はわかりませんよ。
    • good
    • 2

お尻の穴とか喉奥、排泄物とかに興味を持ってそうな言語作動があったら本気で冷めたトーンで全力拒否。

    • good
    • 1

彼氏も若いとゴムつけても避妊を失敗することが


よくあるので、妊娠したらどうするかをよく考えて
おきましょう。
    • good
    • 3

初心者で最初が判らないというのはどんな話でもあることです。


この問題は、二人で探求しながら進むべきことです。
    • good
    • 2

そんな事より、妊娠の不安はないの?



コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783

僕の意見では、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、妊娠したり飽きられたりで、
振られてお終いが多い。
    • good
    • 2

何も気を遣う事はありませんよ。


初めての性行為は動物のそれと同じ、礼儀なんかありません。
お互いに思うがままに行動すればいです。
相手が喜ぶことをとか、ゴムを考えるのは、
経験者がすべきことです。
    • good
    • 1

彼が童貞ならヤレるだけで大喜びでしょう。



ゴムは抜く時にしっかり根本を押さえること。
    • good
    • 1

服を脱いでその場で一周回って、大の字になって大きくジャンプ。


掛け声「パァッ」と言うのも忘れずに。
そのまま

女子はあまり知らないかもしれませんが、男子はこれが本当に大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています