dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「○○さん(相手の女性の名前)って今一人暮らし?」と聞く男性の心理ってどんなものですか?

A 回答 (5件)

普通の人ならただの会話。

異常者なら夜忍び込むためかも。
    • good
    • 1

ただの会話・ネタの1つ。

「昨日ご飯、何食べた?」と同じだよ…。
何にでも意味を求めない方が楽では?
    • good
    • 1

女性も男性に同じ質問結構してきますよ。



一人暮らしなら
料理できる?
得意な料理・ハマってる料理は?
とか
実家なら
家族と仲良い?
ペット飼ってる?
とか話題を作れますから。

べつに下心があって聞いてるわけではないのがほとんどですよ。
    • good
    • 0

普通の会話じゃないですか?笑笑


ちょっと関係性が分からないので何とも言えませんね。
    • good
    • 0

他にめぼしい話題がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!