アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと嫁ができたので子作りをしようとしてるんですが
腰を振りながら「お母ちゃんお婆ちゃん待っててね、すぐに孫の顔を見せるからね」と母と祖母の顔を思い浮かべると僕の息子がヘナヘナになってしまい困ってます。
孫の顔を見せたいと思ってるのにこれではどうにもなりません
どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたは何かはき違えています。

子は夫婦二人の愛の結晶です。祖父母たちの世継ぎのために作るものではありません。

まずあなたが
奥さんと知り合い>友達になり>恋人になり>夫婦になった
経緯から思い起こしましょう。

あなたが奥さんだけに集中して欲情できれば、奥さんも燃えてあなたが想像もしなかったようなプレイで応えてくれる可能性大です。

結婚初夜の起承転結を思い返しTPOを考えて奥さんに挑みましょう。子作りは自然とついてきます。
    • good
    • 0

祖母とお母さんを思い浮かべるのではなくて、今、貴方の前にいる人を見てあげて下さい。

    • good
    • 0

お母ちゃんとお婆ちゃんの顔でも、


今現在の年老いた顔を思い出すからでしょう。
お二人の若くてきれいな時の写真でも借りてきましょう。
    • good
    • 0

母と祖母の顔を思い浮かべなければいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!