アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I-O DATAのLAN DISK、HDL-TAについて。カメラで撮影した画像をアップロードしたのですが、更新日時がそのカメラで撮影した日時とアップロードした日時になってしまうのはなぜでしょうか。

A 回答 (1件)

I-O DATAのLAN DISK HDL-TAは、デフォルトではファイルの更新日時がアップロードした日時に設定されます。

このため、カメラで撮影した画像をアップロードした場合でも、ファイルの更新日時はアップロードした日時になってしまいます。

しかし、I-O DATAのLAN DISK HDL-TAには、ファイルの更新日時を撮影日時に設定する設定もあります。設定方法は、以下の手順です。

ブラウザでLAN DISK HDL-TAにログインします。
[設定] - [システム設定]を選択します。
[ファイル更新日時]の項目で、[撮影日時]を選択します。
[保存]をクリックして、設定を保存します。

この設定を行うことで、カメラで撮影した画像をアップロードした場合でも、ファイルの更新日時が撮影日時に設定されるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!