プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのカメラって最大何分くらい撮れるんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 無知なのですがデジカメって動画撮れるんですか?

      補足日時:2019/10/23 17:16

A 回答 (3件)

>無知なのですがデジカメって動画撮れるんですか?



勿論撮れるよ。
4K動画やタイムラプス(超微速度撮影=雲の動きや星の日周運動、植物の発芽成長の様子)、スローモーション動画等の機能を備えたカメラもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!!

カメラも面白そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/23 17:58

仕様次第。


デジカメのような、ワンカット30分未満とか4GBファイル上限の制約はありません。
ただし、夏場だと、センサー過熱で、ワンカット10分とか15分で停止するものもあります。

間欠撮影なら、microSDの容量とバッテリーの持ち次第になります。
あくまで目安ですが、フルHD画質の150分動画撮影32GBぐらいの容量に達します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

けっこう撮れるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 17:15

解像度とメモリ(記憶容量)によります。


ざっと、1GBあれば、300x200ドットで10時間くらいいけるでしょう。
消費電力の問題があれば、もっと早く終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

そんなに撮れるんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!