アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は佐倉市に住んでいる年金暮らしの73歳ですが、英語力ではまだまだ若い人に負けません。
英語力を生かして家から遠くない成田空港で働きたいので、ネットで調べて「株式会社東武」が
私向きの職場のように思えましたが、あまり聞いたことがないので色々と心配しております。
どなたか、「株式会社東武」の評判を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

評判と言っても書き込みサイトには書き込まない人も大勢いるはずなのでどの程度信ずるに足るかは分かりません。

業種は「建設・修理・メンテナンスサービス」となっており英語は必要としない職場のように思えますが、空港の場合は違う業務でしょうか。
下記のサイトがありました。
https://jp.indeed.com/cmp/株式会社東武-3/reviews
    • good
    • 1

そのお歳でしたら、アルバイトになりますよね。


働いても長くは続けられません。
食を選ぶより、まず、採用されるか否かの方が課題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/05/09 16:18

私は会員ではないので詳細まで読めませんでしたが会員登録は無料みたいですし登録して見てみては如何でしょうか。


https://en-hyouban.com/company/10105595637/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/05/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!