プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい
ETC夜間割引ですが
0時から4時迄に割引に
成りますが
その時間帯に少しでも
掛かれば割引対象に
なるのですか?

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

現状基本的にはその解釈で良いですが、


来年または近々「割引時間帯に走行した部分のみ」という方向に改定される予定ですから、ネットやテレビでの記事や報道を注意してみておく必要があります。

この場合No.1さんが書かれた距離は割引区間と通常区間に分離して算出されますから、オール3割引きではなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

エッ!
そうなんですか
解りました
注意しときます

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 07:55

0時~4時の間にかかれば割引対象になる



ただし、一部路線などは、割引対象外
https://dc2.c-nexco.co.jp/etc/discount/etc/night/
https://www.driveplaza.com/etc/dis/etc_dis_night/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2023/05/10 06:22

3時59分にインターに入って23時30分まで延々と高速道路を1,500キロ走行したとしても全ての区間分が深夜割引料金になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど
解りました

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/10 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!