プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のキー局は受かるのに、NHKに落ちるの何で?NHKはCMがないから?清楚な人を求めてるから?

A 回答 (4件)

他局が緩すぎるだけです。

    • good
    • 1

(´・ω・`) 誰の話でしょう。


ひょっとして質問者さんが創造した架空の人物ですか?

……質問者さんは記憶に残るニックネームですので、投稿された質問を覚えていますが……結構な割合で作り話をそのまま投稿しているんですよねえ。
    • good
    • 1

基本に忠実にしないといけないからです


あめ という言葉一つでも 雨のあめと飴のあめとはイントネーションが違います。お国言葉が出てはいけませんし正確で間違いのない言葉を的確に選ぶ人でないと採用しません
見ている人からのクレームに敏感なのです。
    • good
    • 0

具体例は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!