プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ日に入社した同期の人がめんどくさいです。

昨日からから他府県の方で10日間研修で
10日間同じ寮で隣部屋です。

自分は27歳で相手は35歳なんですが
まだ入社して2日しか経ってないのに

デリカシーのない事を言ってきたり
顔がブサイクとか言ってきたり
君と話しても面白くないとか
失礼な事を平気で言ってきます。
馴れ馴れしくてすごい苦手なタイプです。

今まで出会ってきた中で
こんなに苦手だと思った人ははじめてです。

けど寮もあと1週間共同生活送らなければいけないため、割り切って我慢しようと思ったんですけど

急に朝からそっけなく冷たい態度をされるようになり、ため息を何度もつかれたり話しかけても不貞腐れた態度を取られるようになり、今はお互い一言も話さずに居ます。


どうしたらいいですか?
35歳にもなって子供っぽくてイライラします。
早く研修終えて帰りたいです。

A 回答 (1件)

>どうしたらいいですか?



 社会に出れば、そういう人
一定数いますので転職を考えないなら
「給料の対価」だと思い
割り切るしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!