dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とバイトは嫌ですか?
向こうから誘ってきたのにイライラするからシフトの日を
別の日にしようと言われました。

その子が私のいる前で他の友達と裏でLINEでそのことを話してウケるとか言って笑っていました

A 回答 (3件)

マクドナルドでは、二人で応募に来ると、ふたりとも断ることが多いです。

本にも書いているくらいです。こんな感じで仲違いして両方やめてしまうので。要は共依存ですね。
    • good
    • 0

友達といっても態度や言動などで自分に対してバカにしてきたりマウントとってくるヤツもいます


表面だけ仲良くしていてもストレスたまると思います
    • good
    • 0

そもそも友達と一緒にバイトを始めたくなかったので、なるべく知り合いが居なさそうなバイトを探していました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!