dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画面になりました、前からだけど、充電するときです、
バイブと音もなるから充電できないです
保冷剤とかで冷やしながらならできるときもあるけど、できないときもあります
どうすればいいですか
Android

「この画面になりました、前からだけど、充電」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スマホ何回か落としたり投げたりしました

      補足日時:2023/05/11 15:56

A 回答 (4件)

Galaxyは発熱が多めなので、使用した後や充電しながら使用するとその様な警告が出る場合があります。



電源ボタンを長押しで再起動または電源オフにしてから10分くらい置いてみてください。

それで充電できなかったり止まるようなら中がショートしている可能性があるので修理か機種変更になるかなと思います。

もし機種変更するなら
・AppleのiPhone14Pro
・AppleのiPhone14ProMax
https://www.docomo.ne.jp/iphone/14-pro/

・ソニーのXperia1V
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m5/

あたりは熱くなりにくく動作も速いのでオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0

同じ経験があります。


結論は、本体の故障でした。
マザーボード交換になり、新品購入価格の
約半額の修理費用がかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいかかるんですか?

お礼日時:2023/05/11 15:38

ケーブルに問題があるので、発熱しているのですよ、コードが折れて、断線しているかもです。


買い換えるのが正解でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホには故障や問題はないんですか

お礼日時:2023/05/11 15:38

充電器が断線してショートして発熱している可能性が高いので、充電器を買い替えましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホ自体問題はないですか?

お礼日時:2023/05/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!