dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについて


彼氏が勃たない時ありますか?
寝不足で疲れていた様子でしたが。

前日は一晩で2回しましたが、
次の日彼氏が勃ちませんでした。

A 回答 (5件)

ベロベロに酔っ払った時。

    • good
    • 0

意外とデリケートな所で、ストレスや過労で使用不能という事もあります。

    • good
    • 0

貴女!


男の生気を吸い尽くす女ですね。
    • good
    • 0

> 彼氏が勃たない時ありますか?


翌日になれば、必ず立ちます。

> 寝不足で疲れていた様子でしたが。
本人にその気は無くても、息子は別です。
    • good
    • 0

ありません。

と言うか、50過ぎて無理して頑張ろうとしていたのを見て、おしとねごめん宣言をしました。中折れは有りません。
疲れていてそれだけ攻めれば地獄だよね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!