dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が鬱で入院してんのに
親父は酒飲んで私を殴ります。
もうネットどころじゃない
警察に保護してもらいます。
親ガチャ外れました
泣き
こんな別れ方ですいません。

A 回答 (3件)

また帰ってきてくれることを望みます。


ファイト!!
早く独り立ちしましょう。頑張れ!!!(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 11:29

>母親が酒好きで、私が肝臓悪いの知ってて


 見せつけるように呑んできます。
……って言ってた、
お母さんが
>AmazonプライムのIDパスワード両方忘れて
 ログアウトしてしまい
今、入院されておられるのですか?

そして、今度は
お父さんがお酒を飲んで、貴方に暴力を……
複雑な、ご家庭ですね。

警察に事情、分かってもらえそうですか?
    • good
    • 1

ていうかおとなで収入あるなら一人暮らししたら良いかと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!