プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に旅行に行くのに旅行の本を買うのはおかしいですか?名古屋住み25歳です。

A 回答 (8件)

おかしいと思うことがおかしいです。

    • good
    • 0

自分が買いたいと思うなら買えば?


中身はネット情報と同じでも、本の方がまとまってるから使いやすいよ。
    • good
    • 0

おかしい理由がありません。

    • good
    • 0

スマホが無い時代は、旅の情報誌として買った記憶があります。


現在でも旅の情報として利用するのは、おかしくないと思います。
    • good
    • 0

古い楽しみ方みたいですね



ただ電子書籍版を利用可能になるガイドブックもあるのでそれは便利でした

一覧みたいマップみたいのが良いですね

https://osaka-chushin.jp/news/51241

これとかどうですか
    • good
    • 0

貴方の質問の方がよっぽどおかしいですが。

    • good
    • 0

ガイドブックを売ってるということは、それを買う人が


多いということなので、変ではありません
    • good
    • 0

おかしくないです♪


京都に住んでた時に、大阪に遊びに行くのに、ガイドブック買いました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!