プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際会ったら神対応してくれた芸能人はいますか?

A 回答 (3件)

「お客様は神さまですッ!」


の人。

オリンピックの
顔と顔〜♪
    • good
    • 2

山之上惣兵衛さんです。



知らないですかッ?
    • good
    • 2

神対応というわけでもありませんが・・・、


なぜか、芸人のスリムクラブさんとはご縁がありまして。

10年前、仕事で地方出張の際には、地方空港から羽田に帰ってくる便がたまたま一緒で、お二人の写真を撮らせていただきました。
また、数年前に沖縄観光した際には、また那覇市内でマネージャーらしき人を含め3名で歩いているところをお見かけしたので、記念に写真を撮らせていただきました。

いずれの際にも、快く了解していただけました。
実は、【結構気さくな人なんだなあ】と思い、その後、応援しているしだいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!