アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラの高額なネックレスやロレックスを着けている男性は、何をアピールしたくてあんなのを身に着けているのですか。

A 回答 (5件)

薄っぺらさをッ!

    • good
    • 3

そういう男性をキャバクラでよくみかけますが、モテると思ってるか、他人より良いものを持ってるといった優越感に浸りたいんでしょうね。

    • good
    • 0

男は身に着けている物の金額で自分の価値を知るものです。


自分に自信がない人ほど金額の高いものを身に付けます
昔で言う鎧と同じです。
    • good
    • 1

①堅気ではない、②金持ち、③中卒である、


④オツムとガラが悪い、⑤教養と品が無い、
その5点だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自分に自信がない、


お金も裏切ると思っているので固執する
基本孤独
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!