アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチが便利すぎて手放せないので、最近ロレックスやオメガを着けてないんですが、両腕に腕時計するのはやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

止めた方がいいです。


ところで、充電が面倒じゃないですか?
私はそれでアップルウォッチを止めました。
    • good
    • 0

アップルウォッチでOKな人は、機械式時計はもう処分してもいいのではありませんか?TVを見ていたらコロナ禍と円安で今良い値がするようです。


そうでなくてもスマホで時間がわかるので腕時計をしない若い人が増えているようです。
    • good
    • 0

ぱっと見は変な人とは思われるでしょうけど、必要ならつけたら良いんじゃないですかね、併用したいならそうするしか無いわけですし、実際最近はいるらしいですよ



ただまぁ必要かどうかで行ったら2つはどう考えてもいらんだろうから、やっぱ変かなw
常にかばんに持ち歩いて、TPOに合わせて付け替えるとか、そういう方が現実的なのかなぁ
    • good
    • 0

いいえ。


ブレスレッド代わりになります。
    • good
    • 0

いやファッションとしてもありですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!