プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、Yahoo知恵袋と比べて過激な内容が多いと感じるのですが、勘違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんか語尾が強い気がするんですけど。。。
    あと下ネタも大胆というかストレートで、大丈夫なんでしょうか?
    yahooならする削除される質問・回答とか・・・です。

      補足日時:2023/05/12 19:07

A 回答 (7件)

まあ、Yahoo!で削除されるどころか追い出された人が流れ着く場所ですからねえ。



追い出されるような人が投稿するんです。
(´・ω・`) さもありなん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流れ者の溜まり場ですか・・・それは、荒れますよね。。。

お礼日時:2023/05/13 16:00

精神年齢の低い人が多い気がします。


年齢相応の思考・判断能力が養われていない・・・
オチャラケ気質ということもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、オチャラケやジョークは好きなのでいいのですが、精神年齢低いのはちょっと、ですね~

お礼日時:2023/05/13 15:56

多いと思いますね


先日も、低学歴の人をDisる質問が投稿され
回答者に対しては、お礼や補足で散々煽りまくっていたりしました
まあ、運営によって削除されてしまいましたがね・・・

あと、嫌煙家が喫煙者を批難する同じ内容の投稿を
何度も繰り返し投稿しており
喫煙者は、少なからず周りに影響を与えている後ろめたさがあり
言い返す事が出来ないのを良い事に、嫌煙家の賛同者を呼び込み
喫煙者に対する口撃を呼び込みます

言い返せない相手に対し、一方的に集中砲火を浴びせる行為は
フェアではありません

何より、このサイトはQ&Aサイトであって
個人のお気持ち表明をする場所でも無ければ
鬱憤を晴らす場所でもありませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「低学歴の人をDisる」って、気持ちのいいものではありませんよね。
でも、ここに某国立大卒業の方がワンサカ居るとも思えませんが・・・

お礼日時:2023/05/13 15:59

多いと思いますね


最近だと低学歴者をDisる質問をし
お礼や補足で回答者を煽り捲ったり
喫煙者を非難する投稿をしまくる嫌煙家の投稿とかね
このサイトはQ&Aサイトであって
鬱憤を晴らしたり、同意を求める
場所ではありません
    • good
    • 2

消されないから調子に乗っているのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでは、削除されないのですか?

お礼日時:2023/05/13 16:01

どのような面で過激とお感じになったのかわからないとなんとも言えません。


私が感じる過激と質問者様が感じる過激はおそらく違うので。

私は病気などで拘りが強すぎる人を除けば特に過激とは思いません。
    • good
    • 1

ブロック機能が良くなって(質問も見えなくなる)過激な


人は居なく(見えなく)なりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!