アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20秒動画

この人は新沼大樹さんといって握力の世界ランカーです。 握力130kg以上の超人です。



私も握力は80kgあるんですがまだまだです^^;

奥様に質問です。

怪力の男は嫌ですか? 良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 怪力が嫌か良いかを教えてほしいです!

    財力があったほうがいいのは当たり前なので

      補足日時:2023/05/13 14:02

A 回答 (4件)

誰かと勘違いしていますか?


忘れてるだけかと思い
回答履歴を見てみましたが貴方のお名前はありませんでした


>女性を守る事を想定しても嫌ですか? 

握力が何の役に立ちますか?
掴む行動以外では殆ど役に立ちませんし(喧嘩では殆ど掴まない)
普段の生活の中では50kg以上の握力に意味があると思えません

守るという意味でしたら胸筋鍛えて威圧行為
又は広背筋と神経鍛えて打撃力を上げるほうが良いかと


どちらにせよ筋肉ムッキムキな身体は私は好きではありませんけどね
    • good
    • 0

嫌ですね



理由?
何らかの原因で喧嘩になったとき
怪力で掴まれたらそれだけで骨折する可能性があるからです
握力は40kgほどあれば十分では無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は男性じゃなかったっけ? まあまあ、それは置いといて、女性を守る事を想定しても嫌ですか? 私にとって女性に暴力を振るう前提は想定外でした。

お礼日時:2023/05/13 23:46

怪力より頭脳力ですッ!

    • good
    • 1

怪力より財力ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!