アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って積極的な人が勝つって本当ですか?
結局恋愛に勝つ人はどんなタイプですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ、アピールも何もしてこないような、そもそも戦場に出ないようなやつが、勝てるわけありませんよね

    • good
    • 0

積極的な方が優位な場合あります。


とても容姿がすぐれているモテそうな人でも、あの人モテるんだろうな声かけれないなって見てるだけだったらなんの進展もないですよね?
でも、案外容姿が優れてる人ほど声を掛けられなかったりしたら、少し容姿が劣る人でも優しく接したり、積極的に話しかけたり、誘ったりすると心が動くことはあります。
そして積極的に行く人は失敗してもそれを教訓にまた違う攻め方もできるので恋愛上手にもなります。
    • good
    • 0

恋は付かない・・


    • good
    • 0

本当です。

、好きスキスキト押して押してプレゼント漬けで、好みの女を落とす男は多いです
    • good
    • 0

待ってても何も起きないですからね。


恋愛に限らず基本は行動した人が勝ちますよ。周りは行動できない分、行動する人を妬み攻撃して成功しないようにします。
要は出る杭は打たれます。その覚悟がある人が勝ち上がるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!