プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな戦国武将は誰ですか?
僕は織田信長が嫌いです

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いしますw

      補足日時:2023/05/14 13:42

A 回答 (6件)

今川義元



1560年、圧倒的な兵力の差(今川25,000、織田3,000)があったにもかかわらず、桶狭間の戦いで、少数兵力の織田信長の奇襲に屈した。
戦国武将としては、あまりにも未熟。

アホな大将に率いられた部下は悲しいし、可哀そうな適例。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/17 15:54

小早川秀秋


関ケ原で裏切った
    • good
    • 1

毛利元就

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/14 15:35

あなたも理由を書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残忍過ぎるから

お礼日時:2023/05/14 13:52

松永久秀。


お宝を道連れにしたから。
    • good
    • 0

私は徳川家康です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!