dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院にて。

2回目の利用で前回担当の方が良かったので、同じ方を指名して予約したにも関わらず、その方が不在で「代わりに他の方が担当する事は可能ですが」と言われて「その方でお願いします」と言ったら、無愛想でやる気のなさそうな方で「で?どうしたいの?」初っ端からタメ口で話されて終始不愉快でした。

予約したのに連絡もなしに不在って有り得ます?

A 回答 (3件)

あり得ない美容院です。

絶対許せないです。
急用があったとしても、何らかの連絡をするべき。
ネットで口コミ書きましょう。
ただし事実だけです。
    • good
    • 3

そんな事されたらもう行かないです。

    • good
    • 4

そんな店なんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!