アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がゲーマーです、家でもゲーム配信ばかり見てます。この人と結婚を考えていいのか不安になります。

A 回答 (6件)

尊敬出来ない男と結婚しても


長続きしませんよ。
    • good
    • 0

やめとけ 悪い事は言わん

    • good
    • 0

釣りならいい?バイクならいい?


なにが不安なのか分からないけど
質問しましょうね。
勝手に不安になっていればいい。
    • good
    • 0

先のことを考えれば断るの一手。


家事手伝いなんかするわけなく自分の趣味で精一杯。どうせ子供が入院したって見舞いなんか来ませんよ。
    • good
    • 0

不安になってる時点で、すでに10中8~9はアウトの相手です。



ゲーマーと言えば聞こえは悪くないが
ゲーム依存症でメンタル面でもう既に
侵されている可能性は否めないです。

別れることが最善でしょうけれど
そもそもそういう輩を良しとしてカレシにするような今の貴女では
またぞろ同じようなレベルの男とご縁つくりそう。

これから眼力をしっかりと磨いて、あとからそんな心配をしなくても
済むような人を最初から選べるようになると良いですね。
    • good
    • 0

無職のゲーマーだったら問題あるかも知れないけど、ちゃんと仕事をして、生活できるだけの収入があれば何も問題ないでしょ?


ゲームが趣味だと何か問題あるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています