プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーナビにUSBケーブル2本、SDカードが使えますが、どちらが高音質でしょうか?

またどちらが良いのでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (6件)

同等なのでは? ナビのアンプの能力とスピーカーの性能の方が音質に対する影響は大きいはずです。

メディアが何かはそれほど影響しません。
>またどちらが良いのでしょうか?
CDDVDと違って物理的な振動を受けませんので、どちらがということはないでしょう。お好みで選択しては?
    • good
    • 0

人間の耳はそれが分かるほど高性能ではありません。


質問者の使いやすい方でOKです。
    • good
    • 0

個人的な印象としては、SDカードは、Bluetoothより、ちょっと落ちます。

    • good
    • 0

メディアによる違いはない。

音源ファイルの形式と、カーナビ自体の対応状態によると思う。
    • good
    • 0

よっぽど耳が良くなければ違いは分かりません。

    • good
    • 0

ディジタル音源の品質は、ファイル形式によります。


USBケーブルとかSDカードとかによる差ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!