アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ぐらい前に車のエンジンをかけたら突然スピーカーから大音量の雑音が鳴り一度エンジンを切り、またかけ直したら音が全く鳴らなくなりました!ナビやDVDは普通に映ります。音だけが全くなりません。同じような症状になった方いませんか?ナビはエクリプスAVN558HDです。お願いします。

A 回答 (2件)

修理依頼されたようですね。

外アンプのアース線外れてもそうなりますね。
んで、
アースの代わりに、音声系統からアースに流れてしまってアンプ破壊なんて事もあります。
大体、その時はすごい雑音なったとおもったら、音がならなくなってっていう感じでアンプ基板の0オーム抵抗とかヒューズ飛びます。
もちろん、そうなれば分解修理ですから素人には無理ですね。
依頼されて正解だと思いますよ。
    • good
    • 1

アンプから出ている音声信号線が何処かで切れたとかピン外れてショートした可能性もありますね。


外れているだけなら良いですが、ショート等した場合はアンプ部が故障していてもおかしく無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人には限界があり修理お願いしました!
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A