プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で43才はすでに太りやすい年代でしょうか?
155センチ。数ヶ月で生理のたびに二キロ弱増えて、戻りません。
生理後なのに44キロもあります。
周りから見たらちょっと太ってますか?
出産経験あります。

A 回答 (4件)

30代から太りやくすなってるはずなのでアラフォー年齢だと増えると減らしにくく感じると思います。


44キロならまぁ普通じゃないでしょうか。
年齢なりと言うか。
    • good
    • 2

そうですね


わたしはあんたよりもデブなので偉そうなことを言えませんがあと2キロ痩せるといい感じです
お互い頑張ろうぜ
    • good
    • 0

太ることと、生理は関係ないでしょう。

単に毎月生理前後に体重計に乗っているだけのことでしょう?
毎月2Kg増えると、年間で24kg、5年で120kg増加となりますよ。
食事制限をし、運動をしてください。
    • good
    • 0

太りやすいというより、


痩せにくい、ですね。

男も女も同じですが、
だいたい40代あたりから、
痩せにくくなります。
食生活や運動もなど、これまでと同じことをやっていても、
代謝の低下、筋肉の衰えなどが加速していきますので、
どうしても痩せにくくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!