プロが教えるわが家の防犯対策術!

1970年台代の日本の株価や経済関係で特筆すべき事件や不祥事は何がありますか?

A 回答 (3件)

大阪万博


沖縄返還
日中国交正常化
日本列島改造
オイルショック
沖縄海洋博
ロッキード事件
白黒テレビ廃止
東京サミット
ウオークマン販売
https://www.nengou-wine.com/n-hyou1/n-hyou8.htm
    • good
    • 0

70年代はドルショックとオイルショックが連続して発生


酷かったですね
その後列島改造論があり、狂乱物価が発生しました
    • good
    • 0

山一証券が無くなっちまったッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!