プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日友達とディズニーランドに行く予定だったのですが、メンバーのうち二人も風邪をひいてしまい延期になってしまいました(涙

さて明日何しよう!?と考えているのですが・・
いつもは遅くまで寝てだらだらしているのも好きなのですが、なんとなく明日はきちんといつもどおりに起きて、有意義な休日を過ごしたい気分なので、なにかおすすめがあったらお願いします!
インドア的なことでもアウトドアでもいいです。
ちなみに私は大学生、活動範囲(?)は都内、横浜あたりです。
PS 勉強以外でお願いします笑

A 回答 (1件)

品川アクアスタジアムはいかがでしょう?


私自身行ったことはありませんが、横浜に住んでいる友達に行ったとかですごい自慢されました。まだ新しいそうで、水族館にジェットコースターとかもあるらしいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一人で行くのはきつそうですが、今度友達誘ってぜひ行きたいです!

お礼日時:2005/04/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!