アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がない

1年間多分お互い依存し合って何度も復縁したりしていた
元彼がいたんですけど、
最近浮気が発覚して別れました。

前までは別れたら何もやる気がでなくて
寂しくて、すぐ会いたくなって復縁したいということしか
考えていませんでした。

ですが今回は、本当に何も感じません。
どこが好きでなぜ一緒にいたいと思っていたのかもわかりません。
思い出に浸って楽しかったなあとも思えないです。


これが普通なんですか?

A 回答 (1件)

完全燃焼なのではないですか?


うらやましいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!