アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりアニメぼっちざろっく2期無理ですか?
5万貢ぎました。
ラジオとイベントは続いてます。らき☆すたの時みたいに諦めたくありません。
イベントで発表なかったです
40%ぐらいは可能性ありますか?
カラオケもゲームセンター引退して貢ぎました。
私は貧乏だから5万つくるの大変でした。
悲しい。

質問者からの補足コメント

  • 後悔なんてない。
    うまるちゃんみたいに夢は続いて欲しいだけ。
    実写でも良い。

      補足日時:2023/05/17 12:51
  • 世界の運命がかかってるんです!

      補足日時:2023/05/17 12:54
  • イベントで2期発表してりゃ、銀魂やうまるちゃんみたいに騒げたけどな

      補足日時:2023/05/17 13:03
  • 縋りたいんだよアニメに

      補足日時:2023/05/17 13:03
  • 円盤売れたら続編やるって言ったやん!

      補足日時:2023/05/17 15:38

A 回答 (1件)

こればっかりはどうしようもないです。


2期があるのを待つしかありません・・・。
あると発表されればそりゃうれしい限りですが、無いことのほうが多々なので。
円盤売れるのと続編作るのは土俵が違うとしか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!