アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のアソコが小さくてあまり硬くならないです。
騎乗位がうまく出来ません。

私が下手なだけでしょうか?

A 回答 (3件)

>私が下手なだけでしょうか?




 商売で売春しているのなら、プロとして、もっと技術を磨かないと
 客からお金を取れませんよ。


アマチュアで、ただの「やりてぇ~女」なら
相手が貴方に、魅力を感じていないか、イン〇なんじゃないの?
    • good
    • 0

まあ、一番の原因は彼が堅くすることができないという点ですが、


質問者さんが下手という事もあるかと思います。

まさか挿入後に腰を上下に動かしているなんてことはありませんよね。
質問者さんの彼の場合は前後に動かすんです。
    • good
    • 2

騎乗位になって、スマタでするのですよ...ペニスの横を小陰唇で滑らす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!