プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神というものがいれば何故、男の性器が男の肛門に入るようにしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

二つ答えが有ります。



①.ローマ法王は幼児性愛者ですよ。

②.本来入れてはいけないところに入れるから、肛門の毛細血管からばい菌が入りエイズに成って最後には死にます。罰あたりですかね。
    • good
    • 0

神様ではなく、人間の偉大なる?発見と工夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い動物でもいるみたですね。

お礼日時:2023/05/20 13:54

同性愛を阻止するためです。



ホモがあれをやると、出血する
場合が多く
そのため、性病に掛かりやすく
なります。

事実、ホモが性病にかかる割合は
通常人の数十倍になります。

サル痘なんてのも98%がホモです。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国のホモ達でした。
    • good
    • 0

私は、霊は、信じたいですが、


…は、手を下せない…存在な気がします。
いるなら、不食不老不死、人口増減なし…な、世になっていても…と思います。

本来は、女性がなく、
単一生殖だったのかも知れません。
生物の中には、オス→メス。オス→オス。オス→メス→オス。という変性するのもいるそうです。

…は、男性?女性?

ちなみに、
ある解釈では、
反抗者は、両性らしいですが。

それを考えると、人間のオスは、
退化した…と、考えれるかも知れません。
    • good
    • 0

神はいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうありきたりのいらね。

お礼日時:2023/05/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!